静かなる情熱を抱く、KADAI INFO次期デザイン長

鹿大生の写真

ちゆり

●所属

理学部理学科

●出身

宮崎県

●鹿大に入った理由

九州内で地元から遠すぎず、かつ理学部があるから

KADAI INFOのデザイン部として活動しているちゆりちゃん。いつも落ち着いていて穏やかな雰囲気の彼女ですが、心に秘めている目標や彼女自身のモットーはとってもアツく、闘志に満ち溢れていました!!

Q. KADAI INFOに入ったきっかけとは?

元々KADAI INFOが運営しているカフェアカウントをフォローしてよく見ていたのですが、鹿大生がそのアカウントを運営してることを知ったことがきっかけです。1年の終わり頃、個人的にwebデザインのオンラインスクールに通っていたこともあり、学んだことを活かしてみたい、何か新しいことをしてみたい…!という思いでKADAI INFOに入りました!

Q. ちゆりちゃんの行動力の源とは

私の中で、『いろんなことに挑戦すること』が理想としている自分自身の在り方なんです。だから「何もしないで後悔はしたくない!」という気持ちが行動力の源ですかね…?(笑)。元々はおとなしい性格だったんですけど、この気持ちを大切にしてから、積極的に活動するようになりました。中学生の頃から英語の弁論大会に参加してみたり、学級委員長をやってみたりといろいろ自由に挑戦していましたが、大学生は今までの学校生活よりももっと自分自身に使える時間が増えて、挑戦できる幅が増えました。だからこそ、この大学4年間は後悔しないようにたくさんのことに挑戦したいんです。

Q. これからの活動どんなことをしていきたいか、野望を教えてください!

KADAI INFOに関してなのですが、この度、来年度のデザイン長に任命させていただきました!ですのでこれからもっと本格的にデザインの勉強をしていきたいなと思っています。また、デザインだけじゃなくて営業や編集の仕事もやってみたいと思っています。あとInstagramなどのSNSマーケティングにも興味があります!!(笑)。大学4年間、挑戦したいことはまだまだたくさんあるので、うまくバランスを取りつつも、効率よくやりたいことに挑戦していきたいなと思っています。もちろん、勉強も精一杯頑張ります!!


編集後記

自分自身の好奇心を信じて、どんなことにも挑戦を続けるちゆりちゃんをみていると、私も何かに挑戦してみたい!とワクワクが止まりませんでした。これからのちゆりちゃんの挑戦に大注目です!!